【お取引企業様向け】CMerTV社との吸収合併について補足情報

2020年10月1日
株式会社 リレイド

お取引企業 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社は11月1日を効力発生日とするCMerTV社との吸収合併を発表いたしましたが、本吸収合併に先立って、2020年10月1日からの当社の業務は、本吸収合併に先立ってCMerTV社に統合されることになります。

具体的には、今後、ご新規に当社とのご契約をいただく場合は、すべてCMerTV社とのお取引とさせていただきます。また、既存のご契約に基づきお取引させていただいている企業様とは契約上はこれまでどおり、当社を契約当事者とさせていただきますが、実際の業務につきましては11月1日以降の存続会社であるCMerTV社が対応させていただきます。

なお、当社は11月1日を効力発生日として吸収合併されますので、吸収合併後はすべてのご契約やお取引企業様と当社間の債権債務はCMerTVが承継することになります。(吸収合併前の当社からのご請求書に記載される銀行口座については、吸収合併後も存続してCMerTV社として管理をしておりますので、記載させていただいております銀行口座へのお振込をお願いいたします。)

引き続き皆様の お役に立てるよう勤めて参りますので、従来と変わらぬご支援ご指導を賜りますようお願い 申し上げます。

株式会社 リレイド

Contact